日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

考えすぎ

   
一昨日からずっと
寝てる間と
人と会ってる時以外は
脳味噌フル回転状態で
色んなこと 考えていて

(前の職場のこととか
人間関係についてとか
自分自身についてとか)

そんな感じで
二晩続けて
夜には ガンガン頭痛がして
バファリンで
誤魔化していたのだけれど

深夜に
何も食べずに
バファリン飲むのと
まあ 頭の中 フル回転で
考えること自体とが
胃酸過多を 生み出して
胃壁を
荒らしちゃったみたい(笑)

考えることに時間とられて
結果的に睡眠時間も
短くなっちゃうしね

そんなわけで
懐かしい感じの
胃の気持ち悪さと
吐き気と 膨満感がたらーっ(汗)



いまは プスコパン飲んで
だいぶ 治まってきました



あーあ 弱いな あたし
思う存分 考え込むことすら
難しいなんてさ

基本的には そういうこと
ギリギリ っ と !
考え込むの 大好きなのに!



さて 今日はどうしよう

考え込み熱は
冷めてないので
もう少しギリギリ
考え込みたい感じはあれど
なんだか 少し
気分を変えたい
気持ちもあり

だけど まだ少し布団で
ぼんやりしよう
多分 二時間も
あたし 眠れてないし(笑)



苦しくない訳じゃないけど
なんだか 懐かしくて
愛しくもある 感じです

[mixiコメントより]
ちぃたん2009年10月02日 10:58
私も、色々考え過ぎてループループ
で、眠れなくなっちゃうんだよね。

色々あるけど、ゆっくり生きようね
気分転換に、ロリィタ着て撮影するとかv

貸すよ~w

羽天菜2009年10月02日 17:30
をを‥

ちぃたんと
うち
近ければ良かったのに!
会ってみたいし 着てみたい!

まこっちゃ2009年10月02日 17:45
いろいろなことをいっぺんに考えると、
現実的に、パワーがもたないんだよね。

僕は、それを何とかしようと思うのもあって、
書くようにした。
途中まで考えた分を、不十分なりにも書き残せば、
それがカプセル化されて残るから、
次から、一つのまとまりとして“使える”ようになる。

ちなみに、カプセル化したものをはっきりさせるために、
人は、それに新たな用語を与えるんじゃないかと思う。

用語を並べ立てるばかりで中身のない(あるいは実感の伴っていない)会話ほど、つまらないものはないと思うけど、
用語を使わないと、何から何までゼロから考えなきゃいけないから、
人間の能力では考え続けられなくなるんだと思う。
そういう意味で、用語も必要なんだろうなと思う、この頃です。

ちぃたん2009年10月03日 11:44
うおおぉぉん

私も家が近かったら絶対会いたいのにー
んで、双子ロリィイタとかやるんだっ!

・・・・・郵送でよければ貸しまっせ☆


関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/133-efe3af4a
<< NEW | TOP | OLD>>
