日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

へーふーん そうなんだーw

   
1972年から82年生まれは不幸か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007235&media_id=90

あたし ギリギリ
この世代のようだけど・・
関係ない というか・・
なんというか・・

あたしは 正直
社会参加的な 視点で見ると
いまいち
うまく行っているとは言えない 。

だけど あたし
何時の時代に生まれていたとしても
きっと 大して
社会に馴染んではいなかったよw

あたしに うまくいかないことが
どれだけあったとしても
それらが 時代の所為だと
そう思えるような内容は
あまり 見当たらない 。

あたしは ただ
社会と 相性が悪いんだと思う 。
社会と 相性が悪くって
其処に働く人たちと
強かにずれていて
それは きっと
あたしが悪いわけでも
社会が悪いわけでもない
と あたしは思う 。

ちから 。
あたしに きっと
不足してる 力 。

人と人とが 繋がる力
丁度いい距離を 保てる力
相手の思惟を 汲み取る力
そして 応える力
程よい緊張と 緩さを キープする力
小さなことで 動揺しない力
感情を 制御する力
空気を読む力 ・・・

いろいろ
いろいろいろいろ
あって 。

きっと そういうのを
ものすごくしっかり
携えてる人は
社会がどんな状態でも
結構何とか やってしまうし

あたしみたいに
無器用の代表作 みたいな人は
どんな社会でも 関係なく
いまいち うまくいかない

ほんで
その間
物凄く上手く
出来るわけじゃないけど
物凄く駄目なわけじゃない位の人が
社会がどういう状態か
っていうのから
影響 受けやすいんだろうな

そんなことを
思ってみた 。

思ってみただけ 。

んー・・結論?は
あたしは
不幸?な時代生まれ かどうかは
よくわかんないけど

多分 他の時代に生まれてても
こんな感じだったよ ってことw

[mixiコメントより]
2009年11月01日 21:04
おなじです


世代も
あてはまるけど


それより
あたし自身が
力不足なようです



お疲れさまです

羽天菜2009年11月01日 21:05
そして そんなあたくし 。
今 お世話になってる
サポートステーションで
軽い 自閉傾向を 疑われましたw

えっとー
自閉症ってほどでは
もちろん ないんだけど

高機能自閉症
かするかな くらいだけどねw

他の人が メモしなくても解る事
(主にふたつ以上の
 ことを言われたとき)
必死こいて メモらないと
トンでしまう事とか
予測外のことが起こると
簡単に混乱しちゃったり とかね

そういうの
特徴の一つみたいでさ 。

莢2009年11月01日 21:30
常に常にじぶんらしく

いられたらいいのにね

羽天菜2009年11月01日 21:36
みーさん

うふふふふ
ね どうしましょ

まあ 探します

莢ちゃん

ん?

自分らしくは
できてるよ
問題はむしろ
TPOのほうが
うまくできないことのほう

羽天菜2009年11月02日 00:19
あ でも

あくまでも
かもしれないって
疑われてるだけだし
病院とかで
検査する予定もないから(笑)

さらっと 流してね★

勇気2009年11月02日 07:59
嘘の自分を作り演じる力


関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/126-7f4a2c07
<< NEW | TOP | OLD>>
