日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

近況 。

   

あたしの近況 は 。
普通に 働いてます ということ 。
早朝出勤は 厳しいですが
なんとか やってますよ 。

時間が経って
人に慣れてきたり
自分の中で 色んなこと
考えたり 試行錯誤したり
周囲の 色んな反応を
眺めてみたりと

職場の中で 仕事自体以外にも
いろいろ しているうちに
自分自身にとって
楽な 存在の仕方? を
少しづつ 見つけ始めました 。

そうしていくと なんかね
力を入れすぎたり
構えすぎたりということが
少しづつ 減ってきて
いろんなことが 楽になりました 。

あたしが 楽になってきた過程
大きく変わったことを
だらだらと 羅列すると・・

あたしは 無器用だったり
苦手な事や できない事が
結構 あるけれど

そのことを 隠すことが
減ってきました 。

できない事を 隠すよりも
できない事を できないと明言しつつ
出来るようになれる様に
努力するほうが
あたし自身にとって とても楽だし
先輩方にとっても どうやら
どう関わっていけばいいか
何を教えたら良いのかが
わかりやすいみたいなので
こっちの方が いいみたい 。

あとは あたし自身の
とっても 変わってる部分とか
実家での いろんなこととか
おっかなびっくりでも
話すことが できてきて
(此処の職場 色んな事情の人が居て
 それを 結構普通にオープンにしてるから
 構えなくてもいいかなって
 思い始めててさ)

それでも 受け入れられてる現実とか
そういうのが
あたしに 要らんことで
過剰に 身構える必要を無くしてくれるので
あたしは 大分楽ですよ 。

あとはね
暫くの間 あたし
お料理出来るだけの余力がなくって
買って食べるとか 外食とか
そういうので 済ませてきたんだけど

お金とか かかるしさ
体重とかも アレだしさ
何よりも お料理できそうなくらいには
体力的に 余裕も復活してきたし
自炊 再スタートしてみてます 。

とはいっても
毎日 いろいろ作るには 少し厳しいので
時間のあるときとかに
カレーとか シチューとか作って
3、4日かけて 消費してますv

一回に ルー一箱分
つまり 十皿分v作り溜めするんで
後が楽だよー☆

そんな感じの 生活
今のところは
うまく行ってる方だと
そう 思います 。

このまま 続いて欲しいと
思いますよ 。

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
