日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

あたしの距離 。

   

人に近づけない自分に
人と馴染めない自分に
コンプレックスみたいなものを
感じていたつもりだったのに

どうやら いざ
人や物事に 近づいてみると
必ずしも 其れが
居心地が良いって訳じゃないって
感じます 。

あたしは 近づく事が
出来ない と
思い込んでいただけで
もしかしたら 今まで
自分にとって気持ちの良い距離を
保っていただけかもしれない 。

うん 基本は
職場でのことよ うん 。

あたしにとって 心地よい距離は
他の人が求める距離より
ほんの少し 遠めなのかもしれない 。

其の事自体は きっと
そんなに 重要な問題じゃないよね
求める距離は 人それぞれ違って
それで普通よね 。

近づきすぎてしまったようで
ほんの少し 今は 苦しいけれど
自分にとって 適切な距離を
知っていくためには
必要以上に
近づこうとしてしまった事も
近づいて感じる ほんの少しの
息苦しさも きっと
必要なものだったと そう感じてる 。

ゆっくり 探せたらいいな 。
自分にとって 心地よい
社会との 距離 。

鎧を着込むんでなく
かといって 丸裸でもなく
丁度良い位の 自分自身の晒し方 。

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
