日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

はやうまれー

   
早生まれ、遅生まれのミステリー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1026539&media_id=77

ですよっ

4/1 !
らすと らすとーーーーです !

得とか損とか ?
人より成長が遅れてるのは
学年によらずですわよっ
2つ3つ 下くらいの学年の方には
ふつうに 抜かれますので(待
早生まれとか 遅生まれとか
関係のない レベルですw

しっかりしてる方は
25・6でも 充分
しっかり 大人でいらっしゃいますっ
あたし 普通に 敵いませんわ 。

かといって もっと年上で
いばりんぼ してる子供だって
普通にいらっしゃいますからー★

ちなみに 子供の頃は
確かに あたしは 少し
子供気味だったけれど
『早生まれ』を 言い訳にできたのは
逆に 幸運だったと思われ 。






今はもう いい訳すら出来ない・・
痛すぎて・・痛すぎて・・

[mixiコメントより]
ゆいゆい2009年11月20日 21:28
羽天菜ちゃん、4/1生まれなんだ。
ラストだねー。
子どもの頃は確かに言い訳になるよね。

てるもす姫2009年11月20日 22:59
年齢よりも自分が幼いと感じる人の仲間に入れてくださいなw

漫画とかスピリチュアル的な言い方で考えるとなんだけれど

「人生一回目」って考え方がいいよ~

つまり、人間の「ものわかりのよさ」とか「うまくやっていける度」とか、「勉強がすんなり覚えられる度」とか、小分けに考えると、自分の前世で何を学んだかが今の人生の基礎になっていると考える・・・

勉強は得意なのに人とは下手で・・とかなら、前世では勉強する事を獲得できたけれど今世では「人とのおつきあい」を勉強しに世に送り出されてきた、みたいな考え方ね~

すんなりできることは前世で既に学んだこと。
すんなりできなくて見よう見まねもうまくいかないことは今一回目。

九九だって初めて覚えた頃より、繰り返し練習した後のがスラスラできるじゃない?それと一緒で、前世でも経験値積んでたって考えると

人生一回目イコール転生初めてさん!!

みたいな(笑)。

人生に長けた同期をみかけたら、「きっと前世で苦労したから今確実に実になっている」だけなのかもって思う。

過去の人生「お姫様」でチヤホヤされて家事に手をつけなかったから家事が苦手で着飾るのか好きなのかもなーとか当てはめて遊ぶの。
これが楽しいか気持ち悪いかは感性の問題だけれど私はこの考えが好きで、自分の苦手は「ん♪これ一回目だから勉強たいへーん!」って思うことにしてるー。

楽になれて前向きでしょw


関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/105-cf518fbd
<< NEW | TOP | OLD>>
