日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

世界観の分裂?

   

二種類の 世界観が
溶け合わずに あたしの中にある 。
+
上手くいえないけれど
過去のもの(実家に居た頃の)と 今のものが
上書きされずに 別個に保存されていて
普段は 今の世界観が 働いているけれど
ふとした瞬間に
過去の世界観が
ロードされて
今の世界観は 影を潜める 。
そしてあたしは 過去の世界観を通して
今の世界を見ることになる そういう感じだ 。
+
かかる時間は 一瞬だ
何らかのきっかけで ただの一瞬で
あたしの世界観は 取って代わられる 。
+
さっきまで大好きだったものが 怖くなる 。
さっきまで 大好きだった人が 怖くなる 。
あだ名で呼んでたはずの人が
さん付けじゃないといけない気がする 。
+
・・・そして
大好きで 大切だったはずのものに
大切さを 思い出しもせずに
暴言を 吐き散らかしてしまったりもするんだ 。
それまで あたしが
無器用ながらに 守っていたはずだったものや
自分なりに時間を掛けて
育んだつもりの 人間関係 。
+
今回だって そうだ
今回だって そうだよ
あたしはきっとしてる 。
今の世界観だったら
絶対してないようなことも
あたしはきっとしてる!
それほど あたしにとって
今回の混乱は ひどかった!
+
重たいな・・
+
上書きしたいの 。
過去の世界観を 今の世界観で
上書きしてしまいたいの 。
世界観は一個でいい 。
あたし自身も混乱するし
他の誰かも 混乱させてしまうから・・
+
過去の 世界観は
要らない
重い 。。


関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
