FC2ブログ









おはよーw 

お風呂寝て起きたら 朝から元気です(ぇ
・・・間違いました
お風呂入って 寝て起きたら だねw

今日明日 仕事でたら
お休みですにょ。
てか
今日は給料日ですよw
もらったからって
大したもの買ったり 贅沢したりなんか しないけど
夏休み てか
お盆休みとか 近いから
その時期に 出かけるお金にwwwww

バスって
結構安いから
どこでも行けたりね^w^
GWは 東京行ったし
またどっかいこうかなー
直通バス ある地域へw

誰か
気が向いたら なんかしない?
会う人の地域が集中してたら
遊びに行くさー★

+

仕事は嫌だな(w
だけど
仕事だけの日常なんかじゃないし
あたしの場合
脳内逃避は 得意だから
しんどーくなったら
脳内逃避とか
脳内会話とか
積極的に 利用するわ★

リアル
おもしろくないし(ぇー

続きを読む
スポンサーサイト




[2006/06/21 03:14] 日常 | TB(0) | CM(0)

もういっかい 

同期の子と
なかよくできるか
ためしてみる


[2006/06/21 03:14] 日常 | TB(0) | CM(0)

殺されない 

幻想の魔物に
殺されるのは嫌
だから 現実で
少し 頑張ってみる

幻想には
天使を置こう
現実で 傷んだときに
積極的に 甘えられるような

大抵の場合
あたしの脳内じゃ
現実世界よりも
よっぽど
リアリティのある 世界が
広がっていて
あたしという人間を
支配するから

現実世界を
思い通りになんか
できようもないから
せめて
幻想世界だけでも
居心地のいい物にできたら・・
あたしは
なんとか
歩ける気がするの

でも
幻想世界には
天使よりも
魔物が
たくさん
住んでるんだけどね

思い通りに
できるはずの
世界なのに
なんでだろね

[2006/06/21 03:14] 感覚的な徒然 | TB(0) | CM(0)

日常 

日常=『考える』『作る』『探す』
そればっかりになってるなぁと 思ってみる。
といっても 書き物だけでも
本気でかこうとすれば そのために考えるだけでも
数ある場所をこなすだけでも
莫大な量の 『すること』はあるんだけど。

中身だって 喧しいし
考えるべきことは 莫大
脳内に広がる世界だったら 無限な気がするし

だけど。

なんかね
自分以外のところへ
ベクトル向けたら
どうなるんだろう?
新しい何か
得られたり するんかな?

とかね
思ってみる

凝縮 

開放できない 鬱屈があるなら
寧ろ 凝縮させてしまえ
爆発寸前まで
自発的に追い詰めた心から
一体何が生まれるか

見届けてやるから

自暴自棄なのか
寧ろ自分への期待なのか

ふふ

*

あたしは
自分の中身に苦しめられているようで
自分の中身の動向に
楽しんでいるのかも しれぬ

一寸先の 感情を予知させない
そんな 中身が
時々 ひどく愉快で 刺激的だ

[2006/06/21 03:14] 感覚的な徒然 | TB(0) | CM(0)

ギリギリ 

ギリギリ
ギリギリ
ギリギリ

他者と 目が合って
ギリギリ

他者に 声をかけられて
ギリギリ



*****



誰かが 自分を 責めてるかも
誰かが 自分を 見ているかも
そんなのは 往々にして
あたしの 脳内世界で構築された
下らない 理論であろうことは
はっきりと 認識しているというのに

『あの人に 責められてるかも』
『あの人』は 大抵 思うほどには
あたしのことを認識などしておらず

脳内で 思いつきもしない 誰かが
あたしに 認識されることなく
あたしを責め 憎んでいるのだろうと思う

あたしが
そうであるのと同じように

『あの人は 自分を憎んでいるかもしれない』
その あの人よりも
『あの人は 自分のことなんて 気にもとめているまい』
その あの人のほうが

深く 深く あたしを憎んでるかもしれないよ?

『人の心なんて
わかりゃしないんだから
読めたような気持ちに
なってるんじゃないよ
繋がれてる気持ちに
なってるんじゃないよ
迷惑なんだよ』

そう囁く あたしの中身
あたしにだれよりも
近い存在のようで

ひどく こわい

[2006/06/21 03:14] 感覚的な徒然 | TB(0) | CM(0)

仕事中に脳内遊戯 

だって
思いついたら すぐ書きたくてね

http://hatenakokoro.blog34.fc2.com/blog-entry-228.html

つまらんものですが。

[2006/06/21 03:14] 日常 | TB(0) | CM(0)

ただいま(ぇ 

私という小さな器
という
かつてやってたブログを
こっそり再開することに
き・め・た。

データ移しに
時間かかりそうだけど;;
続きを読む
[2006/06/21 03:14] 日常 | TB(0) | CM(0)