日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


わかった。

   
これちょっとしたプレッシャーってやつかもしれない。
| comments(0) | - | page top |

しごと。

   
追い詰められてる感。
焦り。

なんでだろう?
| comments(0) | - | page top |

男好き、じゃないよ。

   
男好き、とかじゃないよ。

ただ、女のひとに嫌われるんだ。
嫌なことを言われたりするんだ。

それなら、
親切にしてくれる男性のほうと、
ずっとずっと、仲良く働きたいと思う。

その気持ちは、とても自然だと、
理解してもらえると思うのだけど。

仕事をする上で、男とか女とか、
そんな区別には興味がないよ。

相手があたしに、
親切にしてくれるか、意地悪をするか、
そっちのほうがずっと重要だよ。

意地悪な女性より、親切な男性のほうが、
ずっと好きなのも、仲良くしたいのも、
当たり前!

女性が男性と同じくらい優しくて親切なら、
あたしは女性とも男性と同じくらい、
きっと仲良くしたいと思うと思うよ。
| comments(0) | - | page top |

今日は。

   
今日は、一度嫌なことをした相手に、
優しくできた日。

今日は、二人のひとから、
嬉しいことを言ってもらえた日。
| comments(0) | - | page top |

1日1回くらい

   
なんか書いてみようかと、
久しぶりに立ち上げた。
| comments(0) | - | page top |

豆乳再び

   
前にも一度飲んでたけど、
また豆乳飲み始めようと思って、
今回は、さくら。



さくらもちの味。
おいしい。
ほんのり、葉っぱの味までする気がする。

あまじょっぱくておいしい、けど、
たまに、がいい味かなあ。
デザート系。
| comments(0) | - | page top |

嫌な感じ。

   
普通に会話しているはずなのに
相手に、嫌な思いをさせているんだと
感じてしまうのは、
一体なんなんだろうね。

安心できない感じ。
気持ちがピリピリしちゃう感じ。
| comments(0) | - | page top |

おはよ。

   
コミュニケーションが、
どうも苦手な時期らしい。

バイトではまあ、
なんとかなってるんだけど、
日常の人間関係とか、
疎かにしまくっています。



でも、まあ、崩れかけてた、
生活リズムとか体調を、
立て直せて来たかもしれないので、
そのへんは良かった。
| comments(0) | - | page top |

ねむたい。

   
廃休とかいろいろあって、
週明けだけど、あまり休めていない。

朝からダルいので、この先が怖いなあ。
今日一日もつかなあ、、



やっぱり、
窺ってしまうのをやめられない。
弱いなあ、弱い。
| comments(0) | - | page top |

窺う、伝染、つづきのつづき。

   
やってみたけど、
昨日はうまくできなかった。

ひとの不機嫌や、
あたしへの好き嫌いは気になるし、
そういうことに、あたしの感情は、
簡単にぐらぐら揺れた。

『あたしはあたしの責任で、
朗らかであろう。
それは、他の誰かの不機嫌や、
意地悪や迷惑とは、
無関係のことなのだ。』
って思うこと




ひとの不機嫌や、
意地悪や迷惑への、怯え。

反射的に反応する、
あたしの此れはなんだろう?
どうやって、コントロールしたり、
和らげたりできるかな。

って、ちょっと調べてみたら、
これと、これ

この、自動思考あたりが参考になりそうなので、
ちょっと読んでみよう。
| comments(0) | - | page top |
次のページ